( ̄-  ̄ ) ンー ひと月に一回しか更新しそうにないペースw

全然更新してないのに、見に来てくれてる人がいる・・・・(^^;;)
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

部屋も出来ない位、仕事が忙しいって事で勘弁してね。ww

お盆も明けると、忙しくなってまいりました。
最初の内は社長と部長公認で昼寝も出来る~♪なんて喜んでいたのだが
∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
昼寝する暇もねえじゃねえかああああああああああああ
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! 
でも、隙を見つけて昼寝を少しでもしないと睡眠不足で倒れそう・・・( ┰_┰) シクシク

やっと昨日に部屋を数週間ぶりに作成。
来てくれた人〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
とても楽しかったワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
やっぱり、自部屋やるのは(・∀・)イイ!
部屋やるのは疲れるんだけど、それ以上に楽しい!!
部屋にきて楽しんでいってくれるのが嬉しい!!
これからも、出来るだけ時間作って遊びたいと思うから。
みんなよろしく~♪(*- -)(*_ _))) ハッチリ
[PR]
by xlx_hati_xlx | 2004-09-23 20:08


<< ( ̄-  ̄ ) ンー 最近忙し... ( ̄-  ̄ ) ンー 当分さぼ... >>