( ̄-  ̄ ) ンー めでたい

はちの巣♪の初期の頃からの常連さんの一人が12月に結婚する事になりました。
この場を借りて、あらためて
(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄☆結婚】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

という訳で、祝電を送ろうかなと思ってます。
近場なら、式場に殴りこみに行くとこなんですが。(違)ww
まあ、遠方という事もあって祝電くらいしかしてあげれる事がありません。(^^;;)
しかし、祝電の相手の本名や式場も聞き出して、それで出せばいいのですが。
色々悩んでしまうわけで

まず、差出人は『ヤフーチャット・アダルトカテゴリ・はちの巣♪【雑談部屋】部屋主xlx_hati_xlx 他、連名 一同より』
って、どうなのよ?w
まあ、ヤフーチャットはともかくとして、アダカテってのを式で読まれるものまずいよなぁ。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
『はちの巣♪ オーナーはち(○○本名○○) と 連名○○○○○ より』
くらいが無難でしょうな。
男相手なら、絶対にアダカテで送ってやるがな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...wwww

まあ、式場で読まれても問題無いように送るようにするか。(σ- ̄)ホジホジw

最後に連名を希望される人は、俺の方まで連絡してください。(*- -)(*_ _))) ハッチリ
[PR]
by xlx_hati_xlx | 2004-11-09 21:27


<< ( ̄-  ̄ ) ンー 明けまし... ( ̄-  ̄ ) ンー 最近忙し... >>