人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ̄-  ̄ ) ンー 何ヶ月も放置してたw

みなさま ご無沙汰しております。w
未だに訪問者数が0になってなかったので驚いてます。(≧∇≦)ブハハハ!

今年は、何気に去年よりも仕事が忙しくて 部屋もほとんど開けてない・・・_| ̄|○ガクッ
まあ、忙しくてってだけでも無いんですがねぇ。(;^_^A アセアセ・・・
嫌な事にどうも巻き込まれやすい運気のようで、かなり参ってました。(水子ついてるんじゃないかとか言われましたが・・・・・・水子出来るような事してない・・・・・・・・・(ノ_・、)シクシク)w
精神的に疲れもピークに達してたみたいで、部屋をこなしていける精神状態では無かったってのも事実でした。
誰にも言ってなかったけど、はちの巣♪の閉店も考えてました。(って、誰も止めてくれなかったら、へこむな・・・・w)
まあ、この異変に気づいて心配してくれた方 心配おかけました(*- -)(*_ _)ペコリ

とりあえず、谷底を抜けたみたいで徐々に復活してるっぽいのと、仕事も一段落ついてきたので、部屋もそれなりに開いていけるかなぁと思っております。

ブログも せめて一ヶ月に一回くらいは更新を・・・・・・・・・・・多分・・・・・・・・・きっと・・・・・・・・・・出来るといいなぁw
by xlx_hati_xlx | 2005-10-17 22:20


<< ( ̄-  ̄ ) ンー mixi... ( ̄-  ̄ ) ンー 死にそう... >>