( ̄-  ̄ ) ンー バイトの話飽きたから、別の話w

バイトの話ばっかり続けると、後で使えなくなるので。(* ̄m ̄)プッ
別の話題に変えてやるヽ(`Д´)ノww

今の仕事の話を少ししてみるかな。
内勤の事務員してます。スーツも着ちゃってます。w
そこ、似合わないって言わないでくれ・・・・・・
私服でいると、いつもスーツ姿が想像できないって言われます・・・( ┰_┰) シクシク
まあ、今までの仕事でほとんどスーツ着る事なかったし。w

んで、警備会社の事務員やっております。
人員配置とかやるので、業界では管制と呼ばれる仕事であります。
まあ、色んな人が警備員やってます。w
個性的というか、キャラが濃いというか、アクが強い人多いですねぇ。w
警備員って意外な位、法律で色々決められてるから。
知らない人から見ると、警備員くらいって思われやすいんだけど、あれはあれで裏では色々大変なんだなぁと実感しております。w
今度時間ある時にでも、警備員についてじっくりネタにしてみても面白いかな?って思ってるので詳しくは次の機会にでも。www
[PR]
by xlx_hati_xlx | 2004-06-05 23:31


<< ( ̄-  ̄ ) ンー 今日は日... ( ̄-  ̄ ) ンー バイトの... >>