( ̄-  ̄ ) ンー 昨日さぼったw

ここ連日の5時起きがたたって、昨日更新するの忘れたました。(;^_^A アセアセ・・・

最近よく考えてる事なんだけど、職場の環境ってとても重要だなぁ。ってつくづく思っております。w
今の職場で三個目の職場になった俺としては、給料のよしあしより重要だなぁって思ってます。
いくら給料よくても、環境悪ければ全部台無しだなぁって思ってます。
まあ、一番最初の会社は最初は最高にいい環境だったのに。社長が宇宙人に代わってしまい。
精神的に参ってしまい、頭にミステリーサークルを描かれる前に退職願を提出いたしました。w
次の会社は、宇宙人と話した事があるっておばさんを奉る宗教団体・・・・・・
やってられっかぁヽ(`Д´)ノww

今の会社は、今のところいい会社ですよ?w
直属の上司は、エロ画像を印刷してて退職になるし。w
隊員さん(警備員の事をこう呼びます)の人達は、サラリーマンやってけないだろ?みたいな濃いキャラ満載。w
社長の韓国土産はマカダミアナッツだし。(≧∇≦)ブハハハ!
せめて韓国海苔くらいにしてくれ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...w
これから先のネタに困らないような会社です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まあ、平和なネタ程度ですむくらいが(・∀・)イイ!


ちなみに、まだ今の会社では本性がばれていません。( ̄ー ̄)ニヤリッ
こんなのはちじゃな~い。って言われるのは間違いねえな。
( =①ω①=)フフフ
[PR]
by xlx_hati_xlx | 2004-06-08 20:59


<< ( ̄-  ̄ ) ンー ねむい・・・ ( ̄-  ̄ ) ンー 今日は日... >>