( ̄-  ̄ ) ンー さぼり気味になってきてる・・

って言ってもですね。
言い訳させて。w
仕事が忙しいんです。(;^_^A アセアセ・・・

んで、第2土曜は確か休日だったはずなのに・・・・・・
はい、仕事出てました( ┰_┰) シクシク
実は俺、警備員の2級試験の資格を5月に受けまして。
先日、合格の通知がきたんです。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
それだけなら良かったんですが、6月にも試験があるのでその試験を受ける警備員さんを指導する事に・・・・・・(^^;;)
はい、朝っぱらから大声で号令をかけつつ・・・・・飲み込みの悪い年をとった人相手に根気よく・・・・・・ε-(ーдー)ハァ
夕方終わった頃には死んでました・・・・・・・パタッ(o_ _)o~†

来週で上司いなくなるし、俺どうなるんだろ...( = =) トオイメ
頑張るしかないか・・・(`0´)ノ オウ!
[PR]
by xlx_hati_xlx | 2004-06-13 20:54


<< ( ̄-  ̄ ) ンー さぼって... ( ̄-  ̄ ) ンー ねむい・・・ >>