( ̄-  ̄ ) ンー さぼってた訳じゃなく・・・・・・

前回の更新が日曜日・・・そして今日が木曜日・・・
その間に倒れておりました。(;^_^A アセアセ・・・

なんとなく体調がおかしいなぁって思ったのが火曜の午後。
なんか、頭が(゚ρ゚)ボーーーーっとしてだるくなって熱っぽくて関節の節々が痛くて喉が炎症おこしてるような感覚が・・・・・・・
なんとなくじゃなくて、明らかに体調悪いだろ(^^;;)

それでも、真面目なはち(仕事場限定バージョンw)は次の日も朝の5時半から会社へ・・・・
朝の業務しながら、完全に血の気は引いてふらふら喉が痛いせいか電話とるのも微妙・・・・・
早退させてもらいました・・・・早退して病院にでもと思ってたら・・・・・ヤヴァイ・・・・・運転があやしくなってる・・・・・・
家に帰るまでに事故をしなかったのが不思議なくらいでした・・・・・(^^;;)

んで。今日になってやっと病院へ、喉の検査、鼻の検査、レントゲン、採血、とどめに点滴・・・・・・
結果わかった事は、俺みたいな脳下垂体の手術をした人間は風邪の症状がおおげさに出やすいのと、過労や、その他の条件諸々が重なりまくって。こんなひどい状況になったらしい・・・・・・
医者に入院して点滴して治していく?って聞かれましたが。さすがに、そこまで会社を休みっぱなしだとまずいので、明日は体調がよければ、少しは仕事しに行こうかと。(^^;;)
[PR]
by xlx_hati_xlx | 2004-06-17 17:48


<< ( ̄-  ̄ ) ンー ご心配お... ( ̄-  ̄ ) ンー さぼり気... >>