( ̄-  ̄ ) ンー ご心配おかけしました。(^^;;)

なんとか、体も回復してきましてまだ完全では無いけど土曜には出社してきました。w
つまり、エロ上司の最終日に間に合ったわけで。w
送別会も参加できたのでホッ(-。-;)
お世話になったしねぇ。
送別会は7人(全部男ww)で、居酒屋に陣を構えて飲んで語って終わりました。
熱い仕事トークが炸裂しまくる飲み会でありました。www

ふと仕事の事を書いてて思い出したのですが。
こんな事がありました・・・・

ある現場が夜勤もある為に昼の現場の主任をして貰ってる警備員Nさんと現場の話をしてたんです。
N 『じゃあ、はちさん(はちは本名じゃねえぞw)こういう感じでおねがいしますね。』
俺『はい。わかりました。』 (仕事だったら、こんな風に話してるんだぞ?本当に。w)
N 『あ、そうそう。夜勤はB君でしたよね?』
俺『ええ、そうですけど?』
N 『じゃあ、B君に軽トラックにエーブイ積んであるんで・・』
俺 『えっ?? AVです??』(こいつ真面目な顔して、かなりのエロ?)
N 『ええ、エーブイが2袋積んであるんです。』
(2袋って、何本積んでやがるんだ。ドエロ確定だな( ̄ー ̄)ニヤリッ)
N 『それを看板の所に持って行くように言ってもらえますか?』
俺『はい』(*゚ロ゚)ハッ!!
(//・_・//)カァ~ッ…
はい、そうなんです。
エーブイとは照明の事だったんです・・・・・・・
俺は一人で勘違いして、相手はずっと真面目に話してたって言うのに。(^^;;)
でも、エーブイって言われたらAVって思う俺がアホなんでしょうか?
( ┰_┰) シクシク
[PR]
by xlx_hati_xlx | 2004-06-20 20:54


<< ( ̄-  ̄ ) ンー さぼって... ( ̄-  ̄ ) ンー さぼって... >>