( ̄-  ̄ ) ンー さぼってたらしいw

まあ、先日の疲れも取れぬままひたすら働いております。w
最近部屋をやってない・・・・・
てか、やる元気がねえ~~ヽ(`Д´)ノ
さらにブログまでなんて、とてもとても。www
なんで、こんなに疲れてるんだろ?って考えてみると、やっぱり警備員さん達の相手してるからだな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...w

先日、Tさんと言う人が退職する事になりました。
警備員さんは夕方に次の日の予定を聞く為に電話かけてきます。
いつも戦場のような電話の鳴り具合
その時・・・・
俺『はい、S社です(会社の名前が入りますw)』
T 『もしもし、Tですけれど明日はどうですか?』
(゚∇゚ ;)エッ!?
俺『あ、あの T さん退職されるんでしたよね?』
T 『ええ、そうですけど?』
俺『で、なぜ明日の仕事を???』
T 『いや、仕事があれば出ようと思って』
ヽ(。_゚)ノ ヘッ?
俺『制服はクリーニングに出して返却していただく事になってますよね?』
T 『はい、クリーニングに出してるので今日取りに行きます』
俺『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
あなたは辞めるのに、しかも制服をクリーニングに出して返却の準備してるのに
明日の仕事に出ようとするんですか???
何の為にクリーニング出したんですか???
てか、酔ってますか????www
気を取り直して
俺『ですから、クリーニングした制服を返却していただいて、退職願の方を出してくださいね。(^^;;)』
T 『はい、わかりました。』

なんなんでしょ?・・・・・・・
こんな人達の相手してれば、そりゃあ疲れるか・・・・・・
精神的に・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...www
[PR]
by xlx_hati_xlx | 2004-06-26 20:51


<< ( ̄-  ̄ ) ンー 俺のブロ... ( ̄-  ̄ ) ンー ご心配お... >>