( ̄-  ̄ ) ンー 俺のブログって・・・

前から薄々勘付いてましたが、俺のブログってコメントしづらいらしい。w
まあ、日記的な物でないし。
しかも、好きな事を言いたい放題で言ってるだけ。w
自分で読み返して、どないコメントせえっちゅうねん。Σ\( ̄ー ̄;)
ってツッコミいれたくなりました。www

( ̄-  ̄ ) ンー 他の人のブログを読んでると思うけど、面白い。
ついコメント入れたくなってしまう。
(そう言いながらも不精なので、あんまりコメントしてない。(^^;;)でも、毎日みんなの見てるぞ。w)
特にしろのブログは何気ない日常が、エンターテイメントになってるしねぇ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
勉強させて貰ってますww
[PR]
by xlx_hati_xlx | 2004-06-27 19:17


<< ( ̄-  ̄ ) ンー 常識ある... ( ̄-  ̄ ) ンー さぼって... >>