人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ̄-  ̄ ) ンー 常識ある人求むw

今、会社で求人出してます。
募集の問い合わせの電話が一日に何件もかかってきます。

でも・・・・・・・・・・
夜の9時半くらいにに電話かけてくるのって、どうよ?w
普通に考えて、そんな時間にかけますか?w
しかも、求人誌には問い合わせ9:00~16:00って載ってるんですが?w
どう考えても、ありえないだろ。(^^;;)
そういう人には、もう募集締め切りましたと言います。(σ- ̄)ホジホジ


昼に電話かかってきて、面接の予定を組みます。
面接は朝の9時と決まってるのですが、どうしても9時に来れないと言うので10時に変更してあげました。
さて、当日になって
来ません・・・・・・・ヽ(`Д´)ノ
もうちょっと待ってみます。
来ない・・・・・・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! 
(ノ_-;)ハア…
仕方ない、用もあるので会社から外出して戻ってきたら
事務員さん 『なんか面接の予定の人が11時半くらいに来ましたよ?』
(゚∇゚ ;)エッ!?
俺 『えっと、10時に予定してた人ですか?』
事務員さん 『みたいですよ。駅を乗り過ごして遅れたって言ってましたけど?』
(゚Д゚) ハア??
俺 『・・・・・・・・・そうですか。』
会社の位置的に一駅乗り過ごしても、10分あれば戻って来れるはずなのです。
まあ、二駅乗り過ごしたとして戻ってきても20分。
てか、遅れるなら すぐに電話するのが普通じゃないんだろうか・・・・・

夕方になって、その人からかかってきました。
面接相手 『すみません。電車で駅を乗り過ごしたんです。』
俺 『どこを乗り過ごしたんですか?』
面接相手 『・・・・・降りる場所間違えて』
(*゚・゚)ンッ?明らかに嘘ついてやがる・・・・・・・
俺 『とりあえず遅れる場合でしたら、最低限連絡をいれるのが常識ですよ。それも出来ない方の様ですので、面接は取り消しという事で。(*^-^)ニコ』
とっても機嫌よく言い放って、電話切ってあげました。w

もっとまともな人応募してこいヽ(`Д´)ノ
by xlx_hati_xlx | 2004-07-04 21:37


<< ( ̄-  ̄ ) ンー みんな、... ( ̄-  ̄ ) ンー 俺のブロ... >>