人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ̄-  ̄ ) ンー みんな、ありがとう♪

誕生日を迎えて、とうとう31になってしまいました。w
みんなからのおめでとうPMや状態表示に(^人^)感謝♪
つい最近三十路カウントダウンしたと思ってたら、もう一年もたってしまってたのか・・・・
誕生日だろうが、なんだろうが仕事はどんどん加速して負担になってきまして。
今日は朝の4時半に起きて、帰宅が夜の9時半・・・・・・・
段々、激しくなっております。w
はちの巣♪をもっと開いて、みんなと話したいなと思ってはいるんだけどねぇ。
( ̄-  ̄ ) ンー そこまで体力もたない。w
まあ、できる限り開いてみようと思ってるので、これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

PS.煽り怖すぎです・・・・・・当分カメラは行方不明って事で・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...ww
by xlx_hati_xlx | 2004-07-26 23:14


<< ( ̄-  ̄ ) ンー 当分さぼ... ( ̄-  ̄ ) ンー 常識ある... >>