( ̄-  ̄ ) ンー 当分さぼってたっぽw

皆様いかがお過ごしでしょうか?w
誕生日以来全然更新してない主です。ww

だって、本家のはちの巣♪すらほとんどしてないってのに、出来るかってんだぁ。(開き直りw)
てかさぁ。ネタが無いのよ。(TT_TT)ダァー
しかも、今これを書いてるのは会社からだから・・・・・・・
顔文字も無い・・・・・・・・・・・・・(^^;A アセアセ

でも、みんなのブログはほぼ毎日読ませていただいてます。w
読んでるだけで、段々眠くなってくる最近の自分の生活が怖い。((゜д゜;))ガタガタブルブル
休みの前日とかいつも思うんだけどねぇ。今日こそは夜更かしして部屋しようって・・・・・・
でも、眠い・・・・・・力尽きる・・・・・・・・南無・・w
今度の土曜日こそ・・・・部屋がんばるぞ!!

多分

きっと

出来たらいいなぁ・・( ̄∀ ̄ ) イヒッ


ちなみに、全文作るのより顔文字を手作りで作った方が時間かかったなんて・・・・・・・・・・・・
(TT_TT)ダァー
[PR]
by xlx_hati_xlx | 2004-08-19 13:13


<< ( ̄-  ̄ ) ンー ひと月に... ( ̄-  ̄ ) ンー みんな、... >>