<   2004年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

( ̄-  ̄ ) ンー 俺のブログって・・・

前から薄々勘付いてましたが、俺のブログってコメントしづらいらしい。w
まあ、日記的な物でないし。
しかも、好きな事を言いたい放題で言ってるだけ。w
自分で読み返して、どないコメントせえっちゅうねん。Σ\( ̄ー ̄;)
ってツッコミいれたくなりました。www

( ̄-  ̄ ) ンー 他の人のブログを読んでると思うけど、面白い。
ついコメント入れたくなってしまう。
(そう言いながらも不精なので、あんまりコメントしてない。(^^;;)でも、毎日みんなの見てるぞ。w)
特にしろのブログは何気ない日常が、エンターテイメントになってるしねぇ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
勉強させて貰ってますww
[PR]
by xlx_hati_xlx | 2004-06-27 19:17

( ̄-  ̄ ) ンー さぼってたらしいw

まあ、先日の疲れも取れぬままひたすら働いております。w
最近部屋をやってない・・・・・
てか、やる元気がねえ~~ヽ(`Д´)ノ
さらにブログまでなんて、とてもとても。www
なんで、こんなに疲れてるんだろ?って考えてみると、やっぱり警備員さん達の相手してるからだな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...w

先日、Tさんと言う人が退職する事になりました。
警備員さんは夕方に次の日の予定を聞く為に電話かけてきます。
いつも戦場のような電話の鳴り具合
その時・・・・
俺『はい、S社です(会社の名前が入りますw)』
T 『もしもし、Tですけれど明日はどうですか?』
(゚∇゚ ;)エッ!?
俺『あ、あの T さん退職されるんでしたよね?』
T 『ええ、そうですけど?』
俺『で、なぜ明日の仕事を???』
T 『いや、仕事があれば出ようと思って』
ヽ(。_゚)ノ ヘッ?
俺『制服はクリーニングに出して返却していただく事になってますよね?』
T 『はい、クリーニングに出してるので今日取りに行きます』
俺『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
あなたは辞めるのに、しかも制服をクリーニングに出して返却の準備してるのに
明日の仕事に出ようとするんですか???
何の為にクリーニング出したんですか???
てか、酔ってますか????www
気を取り直して
俺『ですから、クリーニングした制服を返却していただいて、退職願の方を出してくださいね。(^^;;)』
T 『はい、わかりました。』

なんなんでしょ?・・・・・・・
こんな人達の相手してれば、そりゃあ疲れるか・・・・・・
精神的に・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...www
[PR]
by xlx_hati_xlx | 2004-06-26 20:51

( ̄-  ̄ ) ンー ご心配おかけしました。(^^;;)

なんとか、体も回復してきましてまだ完全では無いけど土曜には出社してきました。w
つまり、エロ上司の最終日に間に合ったわけで。w
送別会も参加できたのでホッ(-。-;)
お世話になったしねぇ。
送別会は7人(全部男ww)で、居酒屋に陣を構えて飲んで語って終わりました。
熱い仕事トークが炸裂しまくる飲み会でありました。www

ふと仕事の事を書いてて思い出したのですが。
こんな事がありました・・・・

ある現場が夜勤もある為に昼の現場の主任をして貰ってる警備員Nさんと現場の話をしてたんです。
N 『じゃあ、はちさん(はちは本名じゃねえぞw)こういう感じでおねがいしますね。』
俺『はい。わかりました。』 (仕事だったら、こんな風に話してるんだぞ?本当に。w)
N 『あ、そうそう。夜勤はB君でしたよね?』
俺『ええ、そうですけど?』
N 『じゃあ、B君に軽トラックにエーブイ積んであるんで・・』
俺 『えっ?? AVです??』(こいつ真面目な顔して、かなりのエロ?)
N 『ええ、エーブイが2袋積んであるんです。』
(2袋って、何本積んでやがるんだ。ドエロ確定だな( ̄ー ̄)ニヤリッ)
N 『それを看板の所に持って行くように言ってもらえますか?』
俺『はい』(*゚ロ゚)ハッ!!
(//・_・//)カァ~ッ…
はい、そうなんです。
エーブイとは照明の事だったんです・・・・・・・
俺は一人で勘違いして、相手はずっと真面目に話してたって言うのに。(^^;;)
でも、エーブイって言われたらAVって思う俺がアホなんでしょうか?
( ┰_┰) シクシク
[PR]
by xlx_hati_xlx | 2004-06-20 20:54

( ̄-  ̄ ) ンー さぼってた訳じゃなく・・・・・・

前回の更新が日曜日・・・そして今日が木曜日・・・
その間に倒れておりました。(;^_^A アセアセ・・・

なんとなく体調がおかしいなぁって思ったのが火曜の午後。
なんか、頭が(゚ρ゚)ボーーーーっとしてだるくなって熱っぽくて関節の節々が痛くて喉が炎症おこしてるような感覚が・・・・・・・
なんとなくじゃなくて、明らかに体調悪いだろ(^^;;)

それでも、真面目なはち(仕事場限定バージョンw)は次の日も朝の5時半から会社へ・・・・
朝の業務しながら、完全に血の気は引いてふらふら喉が痛いせいか電話とるのも微妙・・・・・
早退させてもらいました・・・・早退して病院にでもと思ってたら・・・・・ヤヴァイ・・・・・運転があやしくなってる・・・・・・
家に帰るまでに事故をしなかったのが不思議なくらいでした・・・・・(^^;;)

んで。今日になってやっと病院へ、喉の検査、鼻の検査、レントゲン、採血、とどめに点滴・・・・・・
結果わかった事は、俺みたいな脳下垂体の手術をした人間は風邪の症状がおおげさに出やすいのと、過労や、その他の条件諸々が重なりまくって。こんなひどい状況になったらしい・・・・・・
医者に入院して点滴して治していく?って聞かれましたが。さすがに、そこまで会社を休みっぱなしだとまずいので、明日は体調がよければ、少しは仕事しに行こうかと。(^^;;)
[PR]
by xlx_hati_xlx | 2004-06-17 17:48

( ̄-  ̄ ) ンー さぼり気味になってきてる・・

って言ってもですね。
言い訳させて。w
仕事が忙しいんです。(;^_^A アセアセ・・・

んで、第2土曜は確か休日だったはずなのに・・・・・・
はい、仕事出てました( ┰_┰) シクシク
実は俺、警備員の2級試験の資格を5月に受けまして。
先日、合格の通知がきたんです。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
それだけなら良かったんですが、6月にも試験があるのでその試験を受ける警備員さんを指導する事に・・・・・・(^^;;)
はい、朝っぱらから大声で号令をかけつつ・・・・・飲み込みの悪い年をとった人相手に根気よく・・・・・・ε-(ーдー)ハァ
夕方終わった頃には死んでました・・・・・・・パタッ(o_ _)o~†

来週で上司いなくなるし、俺どうなるんだろ...( = =) トオイメ
頑張るしかないか・・・(`0´)ノ オウ!
[PR]
by xlx_hati_xlx | 2004-06-13 20:54

( ̄-  ̄ ) ンー ねむい・・・

眠いです。w
連日の5時起き・・・・・・
しかも、帰りも夜の8時くらいになってきた・・・・・
( ┰_┰) シクシク

エロ画像でくびになった上司、遅く来て早く帰るようになっちまうし。ε-(ーдー)ハァ
でも、チャットもしたい・・・ジタバタo(><)oジタバタ

何か書く気力も無くなってきたので、人( ̄ω ̄;) スマヌww
[PR]
by xlx_hati_xlx | 2004-06-10 22:36

( ̄-  ̄ ) ンー 昨日さぼったw

ここ連日の5時起きがたたって、昨日更新するの忘れたました。(;^_^A アセアセ・・・

最近よく考えてる事なんだけど、職場の環境ってとても重要だなぁ。ってつくづく思っております。w
今の職場で三個目の職場になった俺としては、給料のよしあしより重要だなぁって思ってます。
いくら給料よくても、環境悪ければ全部台無しだなぁって思ってます。
まあ、一番最初の会社は最初は最高にいい環境だったのに。社長が宇宙人に代わってしまい。
精神的に参ってしまい、頭にミステリーサークルを描かれる前に退職願を提出いたしました。w
次の会社は、宇宙人と話した事があるっておばさんを奉る宗教団体・・・・・・
やってられっかぁヽ(`Д´)ノww

今の会社は、今のところいい会社ですよ?w
直属の上司は、エロ画像を印刷してて退職になるし。w
隊員さん(警備員の事をこう呼びます)の人達は、サラリーマンやってけないだろ?みたいな濃いキャラ満載。w
社長の韓国土産はマカダミアナッツだし。(≧∇≦)ブハハハ!
せめて韓国海苔くらいにしてくれ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...w
これから先のネタに困らないような会社です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まあ、平和なネタ程度ですむくらいが(・∀・)イイ!


ちなみに、まだ今の会社では本性がばれていません。( ̄ー ̄)ニヤリッ
こんなのはちじゃな~い。って言われるのは間違いねえな。
( =①ω①=)フフフ
[PR]
by xlx_hati_xlx | 2004-06-08 20:59

( ̄-  ̄ ) ンー 今日は日記にしてみるか。w

今日は、久しぶりにパチスロ打ちに行っちゃいました。w
(興味無い方は飛ばしてください。)w
今一番の人気機種"北斗の拳”!!
さあ、久しぶりなので気合を入れて~~
さてと、コインを入れてレバーを・・・・・・
いきなり白の大オーラ・・・・・
高確じゃん・・・・
5ゲーム目に2チェキタ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y(。A。)!!!
久々だから歓迎してくれてるんだな( =①ω①=)フフフ
と思ったもの黄オーラの7
二回目で根性なしのケンシロウは剛掌破に・・・〓■●〓 ドテッ
結局負けちまった( ┰_┰) シクシク

次にパチスロしに行けるのはいつだろ?...( = =) トオイメ
[PR]
by xlx_hati_xlx | 2004-06-06 21:56

( ̄-  ̄ ) ンー バイトの話飽きたから、別の話w

バイトの話ばっかり続けると、後で使えなくなるので。(* ̄m ̄)プッ
別の話題に変えてやるヽ(`Д´)ノww

今の仕事の話を少ししてみるかな。
内勤の事務員してます。スーツも着ちゃってます。w
そこ、似合わないって言わないでくれ・・・・・・
私服でいると、いつもスーツ姿が想像できないって言われます・・・( ┰_┰) シクシク
まあ、今までの仕事でほとんどスーツ着る事なかったし。w

んで、警備会社の事務員やっております。
人員配置とかやるので、業界では管制と呼ばれる仕事であります。
まあ、色んな人が警備員やってます。w
個性的というか、キャラが濃いというか、アクが強い人多いですねぇ。w
警備員って意外な位、法律で色々決められてるから。
知らない人から見ると、警備員くらいって思われやすいんだけど、あれはあれで裏では色々大変なんだなぁと実感しております。w
今度時間ある時にでも、警備員についてじっくりネタにしてみても面白いかな?って思ってるので詳しくは次の機会にでも。www
[PR]
by xlx_hati_xlx | 2004-06-05 23:31

( ̄-  ̄ ) ンー バイトの話~その2~

焼肉屋のバイトをやめてから、某セブンイレブ○というコンビニで・・・・伏字の意味あるんだろうか?w
まあ、とりあえず某コンビニでバイトはじめてました。w
時間帯は深夜の2時~朝の8時か9時まで。
夜の間に仮眠をとっておいて、夜中にごそごそ起きてバイトに出発~♪
そして、バックでマンガ読みながら時間つぶしがメイン~~~♪wwww
そして朝になって、バタバタした後に、さあいざ学校に・・・・・・・・・・・・・・・・・
すみません。嘘です・・・
パチンコ屋に行ってました・・・・w
モーニング狙ってました・・・・w
(≧∇≦)ブハハハ!
[PR]
by xlx_hati_xlx | 2004-06-04 22:45