( ̄-  ̄ ) ンー バイトの話~その2~

焼肉屋のバイトをやめてから、某セブンイレブ○というコンビニで・・・・伏字の意味あるんだろうか?w
まあ、とりあえず某コンビニでバイトはじめてました。w
時間帯は深夜の2時~朝の8時か9時まで。
夜の間に仮眠をとっておいて、夜中にごそごそ起きてバイトに出発~♪
そして、バックでマンガ読みながら時間つぶしがメイン~~~♪wwww
そして朝になって、バタバタした後に、さあいざ学校に・・・・・・・・・・・・・・・・・
すみません。嘘です・・・
パチンコ屋に行ってました・・・・w
モーニング狙ってました・・・・w
(≧∇≦)ブハハハ!
[PR]
# by xlx_hati_xlx | 2004-06-04 22:45

( ̄-  ̄ ) ンー バイトの話~その1~

はじめてバイトをしたのが、大学合格してすぐの春休みの期間からでした。
焼肉屋のウェイター・・・・・・・・・
よく店も俺をウェイターで雇うなんてしたなと、今ではつくづく思います。w
何気に焼肉屋ってきついのが判明した頃には、浪人生活でぶくぶく太って82キロあった体重が62キロになっておりました・・・・・・・多分一番痩せてた時だな。w
ちなみに、その20キロは3ヶ月で落ちました。w(内10キロは一週間だったな(σ- ̄)ホジホジ)
焼肉屋って、いつも目の前で肉焼いてるから匂いとかだけでお腹いっぱいになって、ご飯食べられなくなるんだよねぇ。
しかも、夕方の5時~閉店作業の夜の11時や12時まで働いてたから、疲れて食欲が完全に消滅。w
まあ、さすがに食べないとやばいから、出来るだけ食べるようにしたから倒れずにすんだんだろうけど。w

女性のみなさん、ダイエットにはおすすめですよ?w
[PR]
# by xlx_hati_xlx | 2004-06-03 21:30

( ̄-  ̄ ) ンー 困った・・・・

困りました・・・・・・
何が困ったって?w
上司が20日付で退職ケテーイ・・・・・
俺まだバイト扱いの給料なのに(3ヶ月の試用期間の為)
責任が全部乗っかってくるのって・・・・どないしろちゅうんじゃヽ(`Д´)ノ

大体、その上司が解雇になった原因は色々あるのだが
はい、解雇ケテーイになった とどめは・・・・・・・
会社のプリンタでエロ画像プリントしてたんですが、それ会社の封筒に入れて持って帰ろうとしてて、女性事務員の机の上に置き忘れて帰って・・・・・・
次の日に、女性事務員がハケーンそして空けて見ると具全開のエロ画像が・・・・
はい、見事に一時間後に社長室に呼ばれておりました・・・・
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

さすがに女性事務員の机に具全開は(*´・ω・) (・д・`*)ネー
まずいよ(*´・ω・) (・д・`*)ネー

で、俺に仕事が降りかかってくる・・・・・・( ┰_┰) シクシク
はい、困ってます・・・・・
二人いたから休みもとれたのに・・・・・
てか、俺いつ休むんだよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
引継ぎと日々の業務に追われて、つい今日は愚痴でした。w
明日はまともに書くぞ(`0´)ノ オウ!
[PR]
# by xlx_hati_xlx | 2004-06-02 23:32

( ̄-  ̄ ) ンー 次に何話そ・・・・

( ̄ヘ ̄;)ウーン
まあ、なんで"はち”なのかわかった所で・・・・
マンガの話でもするか・・・・って全然関係ないやんΣ\( ̄ー ̄;)

マンガ好きです。w
山のようにたくさん持ってます。
今の家に引っ越した時に俺の荷物のダンボールが3箱
そして、マンガのダンボールが・・・・・・・・・10箱もありました。
(≧∇≦)ブハハハ!
てか、中学生の頃までマンガってほとんど読んでなかったんだけど、
暇な時に本屋にふらりと入ってみるとシティーハンターが置いてあった。
キャッツアイが面白かったのを思い出して、ふと買ってみようと1巻を手にレジへ
さあ、家に帰っていざ・・・・・・・・・・・7巻やん・・・・・・・・・・
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! 
まぎらわしい7使うな~~~~・・・・・・・・・
はい。7巻だけ読んでも、全然わかりません・・・・・・・
気になって気になってついつい1~6まで、まとめて購入。。。。
考えてみれば、そこからマンガを読むってのに目覚めた時だったかと。
弟と二人で小遣いを出し合って、マンガを買い続け・・・・・・
今、何冊あるんだろ?
数えれません・・・・・俺の部屋の押入れの半分以上マンガで埋まっちゃってます・・・・
引越しの時のダンボールに入ったままで・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
じゃあ、今は読んでないの?と聞かれるたら答えはNO~~
本箱あります・・・・・・・・てか、本箱に入りきれないで部屋に置いてあるマンガだけで200冊~300冊・・・・・・
オタクでもマニアとでも好きに呼べヽ(`Д´)ノwww
どんなマンガがあるかは、また別の機会に。( ̄∀ ̄*)イヒッ
[PR]
# by xlx_hati_xlx | 2004-06-01 23:02

( ̄-  ̄ ) ンー まず何から話そうかな。

ここの使い方は、色々あるみたいだけど俺が日記を書いても、誰も興味ないだろうと判断。w
てか、俺が一番興味ねぇし。w
日記なら、まず三日坊主間違いないしねww
だから、今までの色々な経験とか考えてる事なんか書いてく事に決定。w
ネタ切れしたら、その時考えるとしよう。www

まず、俺がなんで“はち”ってHNなのかを話そうかと。
(知ってる人は、飛ばして貰って(≧∇≦)b OK)ww
元々チャットはじめた時は、うっかりってHNを使っておりました。w
なぜかと言うと、その時のアダ名だったから。(`□´) 以上である!(爆)
まあ、ついうっかりしてって言葉をよく使う 大ボケなんです。。。。。特に肝心な時に。ww
だから、チャットで使うのも“うっかり”でいいやって安易に決めてチャットを楽しんでたんだけど。
今のヤフーみたいにボイス無いから、“うっかり”って打ちづらいってクレームが・・・・・
じゃあ、元々はうっかり八兵衛(言うまでも無く水戸黄門のね)から来てるアダ名だったから、“はち”なら打ち易いでしょ。って事でみんなにそうして貰いました。www
時は流れて、ヤフーに進出!!
うっかり8べい取ろうしたら・・・∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
取れないんでやんの。w
仕方ないから、こっちでは“しっかり8べい”を取りました(* ̄m ̄)プッ
はい、こっちに来ても“しっかり”だと打ちづらいです。はい。www
結局、前までと同じように“はち”で定着するのでありました。
たまに、“はちさん”なんて呼ばれるけど、どっちかと言うと“さん”はイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
せっかく親しみやすい名前なんだし、やっぱ呼び捨てっしょ。w
[PR]
# by xlx_hati_xlx | 2004-05-31 23:16

( ̄-  ̄ ) ンー 何を書いてみるかな。。

 まず、自己紹介くらいしておくか。w
広島 30 独身 男 彼女なし・・・・( ┰_┰) シクシク
サラリーマンで事務員してます(*ノノ)キャw
趣味 チャット パチンコ パチスロ
( ̄-  ̄ ) ンー ろくな趣味がねえな。。
意外に知られてませんが漫画好き。w
かなりの蔵書が。。。。片付けないと(^^;;)
最近になって、ハンゲームのゴールドウィングにはまっております。w
ま、今日はこんなとこで。w
|彡サッ!
[PR]
# by xlx_hati_xlx | 2004-05-30 13:53

( ̄-  ̄ ) ンー なんか流行ってるから作ってみた。w

a0022852_21543.jpg
 はい、作ってみただけです。(* ̄m ̄)プッ
こんなの継続できる位ならHP作って運営してるわいヽ(`Д´)ノww
(≧∇≦)ブハハハ!
暇あったら、ちょっとはやってみるかねぇw
[PR]
# by xlx_hati_xlx | 2004-05-29 21:55