人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ̄-  ̄ ) ンー バイトの話~その1~

はじめてバイトをしたのが、大学合格してすぐの春休みの期間からでした。
焼肉屋のウェイター・・・・・・・・・
よく店も俺をウェイターで雇うなんてしたなと、今ではつくづく思います。w
何気に焼肉屋ってきついのが判明した頃には、浪人生活でぶくぶく太って82キロあった体重が62キロになっておりました・・・・・・・多分一番痩せてた時だな。w
ちなみに、その20キロは3ヶ月で落ちました。w(内10キロは一週間だったな(σ- ̄)ホジホジ)
焼肉屋って、いつも目の前で肉焼いてるから匂いとかだけでお腹いっぱいになって、ご飯食べられなくなるんだよねぇ。
しかも、夕方の5時~閉店作業の夜の11時や12時まで働いてたから、疲れて食欲が完全に消滅。w
まあ、さすがに食べないとやばいから、出来るだけ食べるようにしたから倒れずにすんだんだろうけど。w

女性のみなさん、ダイエットにはおすすめですよ?w
by xlx_hati_xlx | 2004-06-03 21:30


<< ( ̄-  ̄ ) ンー バイトの... ( ̄-  ̄ ) ンー 困った・・・・ >>